2017年1月2日月曜日

初めまして始めました

初めまして!最近カメラを始めたので趣味がてらブログにアップしていこうと思います
まだまだへたっぴですが暖かい目で見ていただけると幸いです
また乗り物も好きなので時折乗り物についてもアップしていきます
ではさっそく!深夜の元旦に行った鎌倉の写真です




鶴岡八幡宮近くの荏柄天神社入口 境内では焚火やお神酒が振舞われていました

鶴岡八幡宮の大通り

鶴岡八幡宮

屋台を練り歩く人達

八幡宮下拝殿

おみくじ売り場

八幡宮に向かう沢山の人

小町通入り口 元旦なので夜中でもオープンしてる店がありました

深夜の鎌倉駅 正月臨時列車が出ていましたので駅は稼働していました

江ノ電長谷駅の近くにある長谷寺入口

長谷寺の地蔵

長谷寺

由比ガ浜で日の出を待つ人達


今回はこれで終わりです!また見ていただけると嬉しいです!






使用機材 sony DSC-RX10M3

0 件のコメント:

コメントを投稿