2017年5月8日月曜日

またまた間隔が空いてしまいました・・・

更新が遅れて申し訳ありません!
前置きはスルーで写真ガンガン貼っていきます!





旧車が好きなのでこういう写真しか撮ってませんでした・・・
どれもかっこよく味わいがあっていいですね!
個人的にはやはりスカイラインスーパーシルエットがいいですね!


ここから美人さんのキャンギャルさん集です!(ゴクリ



みなさん美人ですね!
最後に会場の様子です!





すごい人でしたね・・・
1月の話ですが今でも混みようは覚えています(苦笑)


次からは更新頻度を上げれるように頑張ります!
もっといい写真を撮れるようにもしなきゃね・・・
次回もぜひ見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿